スルメのおすすめランキングから、食べ方や焼き方、ダイエットなどのカロリー、イカの捌き方やレシピまで幅広く情報をお伝えいたしますのでご覧下さいませ。

スルメ暦25年が教える!完全攻略サイト!

ランキング

柔らかスルメジャーキーランキング!Amazon・楽天市場の提供!

投稿日:

スルメの中でもスルメジャーキーは柔らかく比較的食べやすいおつまみです。

スルメジャーキーファンも多くスルメの種類でも人気高いことで有名です。

そんなスルメジャーキーにはたくさんの種類が発売されていますが、みなさんが選ぶ1番人気のスルメジャーキーはいったいどれなのか気になりますよね。

私もスルメファンとしてはものすごーく気になるので調べちゃいました!!

みなさんも参考にして欲しいのでここでわかりやすく簡単にまとめてみましたのでご覧ください。

スルメジャーキーの順位を付けるにあたって、Amazonと楽天市場のレビューがネットショッピングの中では圧倒的に数が多いので、この2つのサイト情報を元にランキング付けします。

もちろんなぜ人気なのか、支持されていた口コミも購入者代表としてご紹介しますので参考になれば嬉しいです^^それではどうぞ!

スルメジャーキーランキング!

 

第5位

するめジャーキーカム 45g

容量 価格
45g 492円

グラム単価:10.9円

高評価口コミ

おいしいおいしい。
おつまみやビールのあてにぴったりです。
職場でも食べていたら、みんなにどこで買えるのと聞かれました。
また、購入したいです。

上記の口コミで笑ってしまったのですが、この方は職場でも食べていたんですね!笑

それほど美味しいのは私もすごく気になりますが、現代ではスルメハラスメントなどが問題になっているので注意しましょう。

価格が割高な印象がありますが、ガムのようなケースに入っているので、どこでも簡単に持ち運べたり、車の中で眠気覚ましで食べれるといった高評価が多かったです。

これは私もめちゃめちゃ気になったので購入しました^^

Amazonでの購入なら

楽天市場での購入なら492円

 

第4位

するめジャーキーブラックペッパー味50枚入り

容量 価格
50枚入(グラム数不明) 420円

グラム単価:5.6円

高評価口コミ

ブラックペッパーってところが最高!
牛肉のジャーキーみたいで、胡椒の辛さがやみつきになります。
スルメといったら日本酒でしたが、これは間違いなくビールに合うおつまみですね!
小分けされて入っているので毎日の晩酌で食べすぎないですし、湿気る心配もないので嬉しいです。

スルメジャーキーの中でも個性があるタイプですね。

さまざまなスルメジャーキーが発売されていますが、この手の変化球は初めて見ました。

ブラックペッパーが好きな人が多く、新しいスルメジャーキーを楽しみたい人が多いようです!

Amazonでの購入なら1,005円

楽天市場での購入なら420円

 

第3位

【珍味】華 するめジャーキー 180g【同梱におすすめ!】【おつまみ】<おつまみ ギフト プレゼント 甘くない Gift>

容量 価格
180g 999円

グラム単価:5.6円

高評価口コミ

高校生の息子がお気に入りで、2日で食べきられてしまいました。
次回は大量購入しないと自分の口には入らない。
量も沢山入っててするめジャーキー好きとしてはリピ買いせざるを得ない逸品です。
甘辛くベタベタした串刺しのはこちらの地域でも売ってますが、これは程よい甘さで美味しいです。
かなりお勧めです。

甘すぎるスルメジャーキーが苦手といった方に人気のスルメジャーキーです。

スルメ本来の風味を優先しており、ベタベタしすぎてないところが好きといったコメントが多く高評価されていました。

価格は相場相応ですが、なかなか無い甘さ控えめのジャーキーに人気が集まっていました^^

楽天市場での購入なら999円

※Amazonでの取り扱いはありません。

 

第2位

5の倍数日は楽天カードエントリーで5倍/即納★【COSTCO】コストコ通販【合食】するめスティック 350g

容量 価格
350g 1,399円

グラム単価:4.0円

高評価口コミ

本日届き早速1本食べてみましたが、ついつい手がでてしまうんです。無くなったらまた購入したいです。
色んなスルメシートやするめジャーキー食べてるんですけど、これが1番美味しいし、容器に入ってるので保管もしやすく無くなったらリピートしたいと思います。
中々コストコ行けないから助かったー!

スルメジャーキーのパッケージが英語ですよね!

これはコストコで売られている輸入するめなので英語表記されているとのことでした。

価格も安く、味も何度も食べてしまう美味しさのようで、コストコファンや購入経験者からリピートされている評価が多い商品です。

Amazonでの購入なら1,770円

楽天市場での購入なら1,399円

 

第1位

駄菓子 するめジャーキーミニ50入り

容量 価格
200g 486円

グラム単価:2.4円

高評価口コミ

子どもの頃に好きで、たまたま発見し購入しました。
1枚あたり、14キロカロリーと低く、小腹が空いたときにちょうどいいです。
お酒を飲むので個包装されているし、つまみとしても低カロリーなのでありがたいです。
発送も速く、またリピします。

スルメジャーキーの元祖ですが、未だに人気で1位を獲得するほど高評価されていたのは驚きました。

私もスルメジャーキーは昔から好きで良く食べていますが、さすがに他の商品に人気を奪われていると思っていましたが、さすが元祖です。

今も変わらない強い人気で、堂々の1位を獲得する評価を受けています!!

Amazonでの購入なら540円

楽天市場での購入なら486円

 

スルメジャーキーのカロリーとは!?

スルメジャーキーの味付けによってカロリー数値が変わるのですが、だいたい平均して

「100g:350kcal」であることがほとんどです。

(無添加スルメは「100g:334kcal」です。)

なのでスルメジャーキーは1本4g程度なので、14kcal程度といった計算になります。

スルメダイエットを考えている人は、なるべく味が薄い無添加のスルメなどがもっと低カロリーになるのでおすすめです。

 

 

スルメジャーキーの相場は!?

スルメジャーキーの相場は

容量 単価
1g 6.7円

が平均的な価格になります。

なのでネット通販で購入スルメジャーキーがどれほど安いのかわかりますよね。

例えば、スルメジャーキーランキング1位の商品は、市販の場合1袋(3g)20円で販売されています。

しかし、ネット通販だと1袋/9.6円で購入できてしまうのです。

これは駄菓子屋さんの売り上げを抜いて私たちが直接手に入れることができるところにポイントがあります。

簡単に言うと仲介手数料が発生せず、格安で商品を手に入れられるといったことが安さの理由です。

(厳密にはネット販売会社が間に入って仲介手数料を上乗せして販売していますが、関わる人でが少ないのと1度に取り扱う量が半端じゃ無いので、仲介手数料が格安に設定できる背景があります。)

なので、私はもうスルメを買うときはスーパーよりもネット通販で同じ商品でも半額以下で購入するのが当たり前になっています。

私が格安で購入している情報は全てサイト内メニューのランキングで紹介しておりますので、あなたも是非お得に手に入れてくださいね^^!

 

関連

↓あなたも簡単に価格が安いのかわかるようになれます。

安いスルメの見極め方!決定版!これでセールスに踊らされない!?

Copyright© スルメ暦25年が教える!完全攻略サイト! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.